アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。
先月の下旬あたりに1年半くらい付き合った彼と別れました。理由は彼の気持ちが冷めてしまったのと、彼が浮気をしたからです。好きとか言われてたのに大切にされていたと思ったのに、信じていたのに、裏切られてしまい、好きとはなんなのか、人の言っていること全て疑ってしまうようになってしまいました。。
まぁ実際そこまで落ち込んでいなくけろっとしている部分もあります。
そんな中、別れてから何度か電話したり遊んだりしてくれる人がいて、今日?昨日?サシ飲みに行き、酔った勢いなのかよく分からないのですが、告白され私も酒癖が悪いのでキスされてそのまま付き合う流れになりました。その人は周りではあまり評判が良くないです。私自身も前の彼氏が私の悪口を広められあまり評判が良くない、と友人から聞いていたのもあるのですが、そういう噂とか評判で、人間決めてもらいたくないし、決めたくないって思ってます。なので、今日飲みに行った人もそういう視点を持ちたくなくて、会いに行ってました。
しかし、本当にこれでいいのかな、って思う自分もいます。その彼はとてもかっこよくてモテると思います。そんな人に好きって言われても信じれないというか、疑ってしまいます。そんなままで付き合っていいのか、しかしこのままではずっと前の彼を引きづり続けているだけではないのか?しかも前の彼も今回の彼も私もみんな同じ大学です。
どうしたらいいのかわかりません。
新しい人と付き合い、新しい恋をして、前の彼を忘れたいという気持ちと、
こんな悩んでしまっている時点で付き合う資格はない、という気持ちが混乱して困っています。
ただ、一つ言いたいのは、告白してくれた彼はとても私の中で魅力的な人ではあります。
なのでまた困ってしまいます。
恋愛下手すぎてよくわからないです、教えてください。ちなみに、20歳大学生です。

A 回答 (2件)

人との縁は一生続くものではありません。



自分を大事にして(簡単にセックスなどさせない)相手の人間性を

しっかりと見極める練習をしましょう。
    • good
    • 0

一期一会。


色んな方と お付き合いするのは 幅も広がるし 新しい友人も増えるし 良いことでは?
何が あっても 人生、寄り道しても 無駄な事などひとつもありません。
良しにつけ悪しきにつけ
総て 貴女の身になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!