アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月です。
彼氏が最近私といてつまらなさそうです。私のことをどう思っているのでしょうか。


付き合う前から電話は毎日のようにしていて、すごく話が盛り上がって話が途切れることはありませんでした。
付き合って1ヶ月くらいは、夜も電話で話してそのまま繋げたまま寝たりしてました。
けど、今は電話もなくなり遊ぼうってゆうのも無くなりました。LINEの会話も減りました。当然、電話を繋げたまま寝ることもなくなりました。
電話を久々にしたり、会ったりしても話は盛り上がらないし、、
私と一緒にいて楽しくないんでしょうか。

A 回答 (5件)

テンション高いままって


それは無理でしょ
それを望むなら別れは必ず早く来ると思いますよ
    • good
    • 0

あなたは会話を盛り上げようと努力はしていますか?


相手が興味ありそうな話題を出したり、
相手の会話に対して楽しそうに反応したりしてますか?
していないならまずはその努力をしましょう。
「何か面白い話してよ」で場を温められる人はごく僅かですからね。

努力しているけど彼が全くのってこない、生返事なんだったら、
残念ですけどあなたに飽きたか、他に好きな人ができたんだと思います。
    • good
    • 0

>私と一緒にいて楽しくないんでしょうか。



もしかしたら彼氏さんも同じことを思ってらっしゃるかもしれませんね。

話が盛り上がらないのは彼氏さんだけのせいですか?

質問者さん自身変わってしまったところ、もしくは変わらなければならないのに変わってないところとかありませんか?

付き合い始めのころ彼氏さんに向けていた思いやりや配慮は今もありますか? 慣れてきて薄れていませんか?

まずはご自身の言動を振り返ってみてください。最初のころは声を聞くだけで嬉しい!と思ってその感情を前に出していませんでしたか? 今はどうですか? 当たり前のようになっていませんか? 感謝の気持ちを忘れないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう一度よく考えてみます!

お礼日時:2018/04/18 06:48

大体のことを知り尽くしたから 話も無くなりますしね



恋愛って そういうものでは?
最初は 何もかもピッタリ合うし 楽しくて が
錯覚だと解り
でも 続けようと思えば 2人で出来ることを探し
お互いに 譲歩し労わりあう

今が その時なのでは?
錯覚と妥協がなければ
誰も結婚なんかしてませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 06:47

その通りだと思います。


彼は、別れを切り出すタイミングはかってる感じかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!