プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が仕事の同期との飲み会で早く帰るといってましたがさきほど帰りました。私は飲みに行かれるの正直いやです。でも付き合いを理解して最近は言ってませんでした。ルールとして遅くなるときは連絡が約束なのにそれもないので話をしましたがめんどくさい、うるさいで話になりませんでした。今妊娠8カ月です。この先もこんな我慢、そして悪びれのない態度をされたら解決にならず我慢するだけです。最近いぬをかいだしたのですが、出ていくなら犬も連れて行くと。俺が払ったと。私は自分が払うからこの子は連れて行くなというとじゃあお金払って、すぐ。と。家族ってなんですか?話し合いもできない、無理というと無理でいいんじゃないんと。家族は無理で解散、犬はお金で解決。赤ちゃんもお腹にいるのに。どうしたらいいでしょう私。こんな人は変わりませんよね?どうにか話をしようともなんだか思えませんでした。

A 回答 (6件)

48歳になりますが、ケンカの原因の一つになります。


私も頭では分かってるんです…
    • good
    • 0

結婚すると二人の財産は二人のものですよ。


旦那様は結婚が何かわかっていらっしゃらないのでは?
俺が払ったのではなく二人のお金で払ったのです。
    • good
    • 0

男はそういうもの


うちの旦那はよく言います。
男はアホと!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうおもっても…いざこうなるとだめですわたし。。毎度期待を裏切るというか…どうしたものか。

お礼日時:2018/04/18 16:18

旦那が朝4時まで変えましたこないとは相当ストレスですね。


パートナーに心配かけない様に遅くなるなら連絡入れるべきです。
でも言ってもわかってくれないなら諦めしかなくなっちゃいますよね…
妻のお腹に赤ちゃんもいるって言うのに、もう少し思いやってあげるべきです。
私も妻だから旦那が帰ってこないと不安で仕方なくて落ちつきません。
だから朝帰りとか絶対嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。わたしの存在はなんなんだろう。

お礼日時:2018/04/18 16:19

奥さんが妊娠中に浮気するとか羽目を外すとかは、昔からあるようですよ。


お前は父親だろうが!!という場面でもあるんですけど、妊娠を体感できないから自覚も育たない、とかで、今は妊婦体験もあるらしいじゃないですか。
子供のままでいたいという最後のあがきかも。
お子さんが産まれれば、男親としての責任も増えますしね。
ワンちゃんを子供じみたやり方で奪おうとするのも、溺愛パパになる可能性アリの証拠かもしれないし。

もうすぐ出産という大仕事ですから、それまではご主人の子供の部分には目を瞑っておいてはいかがですか?
無垢な赤ちゃんを見てもなんとも思わない人なら、それから考えましょうよ。
赤ちゃんに待ってもらうことはできないんだし。

お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その時はおさまりがつかなかったけど今は落ち着いてます。見方をかえるとその可能性もあるんですね。犬が連れて行かれたらと思うと今も不安です。
朝帰りは子供の部分でくくれるものなのか…ほんとしっかりしてほしいです‼︎

お礼日時:2018/04/18 16:22

飲み会だと分かっているなら



ヨシとしましょう。

もしかすると ヤマシイ事があるから話し合いを したくないのかも しれませんが、

大事な時期だし、赤ちゃんに
影響があるので、気にし過ぎないように、ワンちゃんと旦那と仲良く過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やましいことがあっても何もばれてないならごめんで済む話なのにな。
朝4時すぎてもよしとするべきなのでしょうか。。
もー情けなくて涙がとまりません。
犬を置いてとられてもいやだしどうしよう…

お礼日時:2018/04/18 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!