アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは気がなくても異性に、
おはようとかおやすみLINEを送りますか?
気があるから送るのでしょうか?

A 回答 (6件)

気持ちが、なくても社交辞令のようにしますよ。

    • good
    • 0

気がなかったら送りません。


ただの友達にそんなどうでもいい挨拶メールいちいちしないです。面倒ですし特別用がなければ連絡しません。
    • good
    • 1

気がないことは無いと思います。


但し相手から先に連絡有った場合です!
    • good
    • 1

異性なら、気があると思います。

    • good
    • 1

友達だからじゃない?


挨拶が帰ってくることで友達がいるんだって安心したいとかね。
    • good
    • 2

気があると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!