プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が止まって今月で9カ月になります。
月曜日に生で外出しでセックスをしました。
今、思えば軽率な行動だったと思ってます。
妊娠する確率は、どのくらいあるのでしょうか?詳しい方、教えてください。

誹謗中傷はご遠慮願います

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は32さいねです。

      補足日時:2018/04/18 07:38
  • ちなみに私は32歳です。

      補足日時:2018/04/18 07:40

A 回答 (6件)

貴女の条件での確率は分かりません!



女性の妊娠率や妊娠確立は、正常に排卵が起きている人の排卵時期にセックスした場合でしか調査はされていません。
その場合の妊娠率が最高で37~38%です。

32歳で生理が起きなければ、早期閉経になります。
子供を望んでいなくても、早期閉経をしてしまうと様々な弊害が起きますよ。
ちゃんと治療を受けた方が善いと思います。

聖マリアンナ医科大学病院のH.Pに、早発閉経(POI)について説明がされています。
参考URL
http://www.marianna-u.ac.jp/hospital/reproductio …

以下
また、妊娠を希望しなくても、治療(女性ホルモン服用)は少なくとも平均的な閉経年齢(50歳前後)までは続けてください。
なぜなら、月経がない(無月経)ということは、女性ホルモンが出ていない状態が続いているということで、それにともなって骨粗鬆症・心筋梗塞・脳梗塞といった病気が増加することがわかっているからです。
女性ホルモンを服用することに抵抗をお持ちの方も多くいらっしゃいます。しかし、女性ホルモンを投与することで、本来分泌されるべき女性ホルモンが補充されて正常な女性ホルモンレベルとなり、同世代の女性と同じように、女性ホルモンが体を守ってくれるのです。
以上。
    • good
    • 6

まだまだお若いので妊娠と考えた方がいいですよ。

もしとの事を考え産科には相手の方とそうそうに受診した方がいいです。
    • good
    • 3

これは妊娠している可能性が高いですね。


おめでとうございます。相手ともよく話し合って立派なお子さんを産んでください。
    • good
    • 7

>今、思えば軽率な行動だったと思ってます。


ならば、なぜしちゃうの?
    • good
    • 0

32歳でもこのまま無月経を放置すれば、そのまま閉経に繋がります。


子どもはいらない、というなら老化が早まるだけですから構いませんが、まだ子どもを望むなら、婦人科を受診される方が良いですよ。
妊娠の可能性は無月経なら占いレベルですしね。
    • good
    • 4

あなたは何歳ですか?


40歳近くなら閉経ですよ。

まだお若いとしても、9ヶ月も生理が止まってしまっているなら、妊娠の可能性は0ではないとしか言えず、妊娠するかしないかのふたつに一つとしか言い様がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!