アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間を巻き戻せないのに過去ばかり見てしまいます。死にたいです。どうすればいいですか、

A 回答 (5件)

こうなったら合格するしかないな。


勉強して自分に打ち勝つのがいいよ

苦しみから逃れるのと死ぬのは違うから。
その苦しみの元を解決すればいいの。
浪人はつらいよ。俺もしたからわかる。
負け犬みたいで嫌だったよ。
だから必死にやったよ、勉強。

勉強やってみ、まず
    • good
    • 0

死んだら確実にその過去に囚われますから逆効果ですね。



私も過去ばかり見てそこから動けてないですけど生きてりゃその先があるので、沢山ある過去の1つに過ぎないと思えるまでとりあえず生きてますよ。生きてりゃなんとかなる。
    • good
    • 1

回答は出たようだが、週1で走るか泳ぐかしてみては?


思いっきり体を動かすと、気分も違って来る。
(^_^)/~
    • good
    • 2

来年行きたい大学に受かればいいだけでしょ?


勉強して合格点こえれば合格するよ。他合格した大学もあったよね?たしか。そうなら、いまさらそこには行けないし勉強するしかないしょ。
    • good
    • 0

意識して未来を見つめれば死が恐くなり、一生懸命生きるのではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!