プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の体調とかを心配してくれる彼氏は本命ですか?

A 回答 (6件)

心配したフリなんて男も女もします。



なので、この程度で、本命とか決めないでください。
    • good
    • 5

体調を気遣う言葉は、だれでも言います。


その言葉の中に、どれだけ相手の心が入っているかで違いがでます。
でも、その言葉だけで判断するのは不可能です。
前後の言動を合わせて、総合的に判断してください。
    • good
    • 2

彼氏とかじゃなくても、それなりに優しい人は体調の心配くらいしてくれます。

    • good
    • 2

他人の体調を心配するのは、普通の人だと思います。

    • good
    • 2

友達でも心配するので、体調心配してそのあとどう行動するかによりますね。


例えば病院連れてってくれるとか、看病してくれるとか。
    • good
    • 1

体調を心配するのは人とし普通の事なので、本命とかとは関係ないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています