プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュエルアップ、というサプリメントを購入したのですが、定期コースの解約ができません、、、

魅力アップという広告で、バストアップする写真を掲載してしていますが、ちっとも何もアップしません。
問い合わせフォームはあるのですが、販売元に電話問い合わせしても音声ガイダンスのみ、メールは返信なし。
失敗しましたね、悪徳商法でしょうか。貧乳である世の中の女性がみんな嘆いていることでしょう。

どなたか解約方法をご存知な方、教えてください、、、、、

A 回答 (5件)

http://lp.determine.jp/info/jewel_sp.php
スマホサイトですが、ここからできないですか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

できました!!

お礼日時:2018/05/07 21:58

>教えてgooでもジュエルアップというキーワードがヒットしないんです。

違反通告されているんでしょうか、、、
違いますよ、騙される人がそうそういないってことです
それにその手の商品は腐るほどありますからね
同じ様な人が居たとしても別の商品であることの方が多いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、本当に失敗です、、、こういった定期コースとかって購入したことがなかったので、本当に自分が無知でした、、、

お礼日時:2018/04/18 09:25

いま定期コース解約できないはよく聞きますよね。


通信販売で契約しましたか?
解約はひたすら連絡するしかないようです、、、、応じるかは相手によるところが大きいみたいです。
消費者センターに相談もありますが、基本的にご自分で解約するように説明受けるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです、、、ネット通販で定期コース購入しました、、、連絡し続ければ応じてくれますかね、、、

お礼日時:2018/04/18 09:20

まずはサイバーポリスに相談の上対処法を聞いて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイバーポリスね、まず調べてみます、、、、

お礼日時:2018/04/18 09:21

消費者センターに相談ですかね


世の中そんな手軽にダイエットやらバストアップやらできる商品なんて存在しません
良いお勉強になりましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooでもジュエルアップというキーワードがヒットしないんです。違反通告されているんでしょうか、、、
困った、、、

お礼日時:2018/04/18 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!