プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、お付き合いはしてないですが、今後お付き合いするかもしれない女子がいます。相手は大学3年の子で僕は大学4年の就活生です。ですが、お付き合いの前に身体の関係を持ってしまい段階を踏んでいない状態です。ですが向こうからLINEが来たり泊まりに来たりします。出会いも飲みに行ったお店で知り合い相手から連絡先を教えてほしいといわれ、それ以来連絡を取り合っています。多分自分に好意があることは確かなのですが、自分自身どうしたら良いのか分かりません。相手が僕からの告白を待っているのか、それともただのセフレという状態なのか。僕自身今までお付き合いした人があまり良くない子達だったので今回は慎重にこの先どうしたいか考えたいんです。皆さんのご意見も参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性の場合、付き合う前に関係を持てるのは、


① あなたのことが本命でそうなっても良いと思えた
② 軽い子
どちらかかな?
その彼女の場合、かなり積極的な気はしますので、どちらかは分かり兼ねます。
彼が欲しくて、貴方が気に入って行動に出たのか?

要は、貴方に一途な誠実な子なら良いのですかね?
貴方が、付き合いたいのかどうか まだはっきり分からないので慎重に選びたいということですかね?

そのままの気持ちを彼女に話し、少し距離を置いてみては?
せめて、相手から泊まりに来るのを待ってもらう とか。
彼女気取りで泊まりに来るのか?セフレのような気分なのか?
彼女の本気度によっては、後者を確かめたら傷つくでしょうから。
段階を踏まずにこんな関係になってしまって悪いけど、君はどう思ってる?と確認しても良いかも。
貴方が真剣に考えてくれていることが伝われば、真摯に向き合っている女性ならば喜んでくれるはず。
    • good
    • 0

彼女が普通の感覚の持ち主であれば、あなたからの告白を待っていると思いますよ。


想いがあるなら伝えましょう。
    • good
    • 0

今更やっといて慎重なんて言ってられないですよ。


そして、付き合ってもないのにやらせる女の子と付き合うからダメな子とばかり付き合うんですよ。
男友達でもいました。
こういう人。
好きなら付き合えばいいけど、間違いなくその子も軽いのでいい子とは言い難いです。
だって私のまわりのまともな子で付き合ってもない人の家に泊まりに行ったりやったりする子一人もいないですもん。
付き合うまえにやる子は大体他のひとともそんな感じなので。

嫌なことは書きましたけど、私のまわりだけの話だから一概には言えないですけどそんな感じです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!