プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロから有安杏果さんが抜けたので穴埋めに橋本環奈さんを追加したらいいのでは?
熱狂的なモノノフだし、ビジュアル的にもいいし、環奈ファンを取り込めるし、ももクロにはぴったりだと思いますが。
事務所の方検討してくれませんか?

「ももクロから有安杏果さんが抜けたので穴埋」の質問画像

A 回答 (5件)

事務所と無関係ですが。


色々言われて居る橋本環奈の性格が言われて居る通りならば他のメンバーとの衝突は免れないでしょう。
それがキッカケでグループが分解してしまったなら意味が無いし、橋本環奈ファンは元々のメンバーを非難するでしょうしモノノフとも
衝突する事になりかねないですし。
ですので今回の意見には反対表明。(笑)
    • good
    • 1

そんなこと聞かれても


わ環奈い!
    • good
    • 1

ダメだったら、


48、46のように、
環奈ちゃんが別グループ作って、
モモクロとバトらしたらダメすかね?

ナナイロフラワーA(エース)

略して、
ナナフラ

ダサかったね。笑
    • good
    • 0

橋本環奈は真夏や雪山の三時間にわたるライブで歌って踊れる、という基本的なハードルを越えられないでしょう。

    • good
    • 0

橋本環奈ちゃんのことは、よく知りませんが、ももクロも橋本環奈ちゃんもメジャーな方なので、各々厳しい芸能界を生き延びてきた自負ややり方があると思いますから、完全にどちらかに合わせるのは難しいと思います。


同じ理由でファンもそれぞれ多いですから、加入したら少なくとも一部のファンは離れると思いますので、難しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!