プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで一番楽しかったゴールデンウィークの思い出は?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

質問を拝読させて頂きました。



昨年の今頃にiPhone6s Plusを手に入れ、長崎市のケーブルテレビである長崎ケーブルメディアにて放送されている、長崎ぶらぶら好きの街歩きを本格的に出来た事ですね。

何故かと申しますと、長崎ぶらぶら好き地図は長崎ケーブルメディアの本社受付で毎月貰えるのですが、最新版のしか配布していないので、過去の分はネットサイトでダウンロードするしかないんです。

当初はまだガラケーを使っていたため出来なかったのですが、今のiPhoneを手に入れてからはそれも出来るようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~^^

お礼日時:2018/05/10 17:14

20代前半の頃、交際していた女性と4泊5日で九州・四国を旅行したことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しい思い出が伝わります^^

お礼日時:2018/05/10 17:14

全く記憶がないので今年は思い出を作りたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
思い出つくれましたか?^^

お礼日時:2018/05/10 17:14

混雑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:36

まだトローリングの普及していなかつた頃、得意先のクルーザーに乗せて貰い、某大会のビルフィッシュトーナメント一回目大会で優勝というラッキーに恵まれ、真かじきの横で記念撮影した時。


乗員5、ゲスト3、だったかで船酔いはしないしカジキとの格闘にも役立った、と評価されたのも大変嬉しかったのです、今を去る三十有余年という昔話です。

その時の感激が忘れられず、船を買う見込みも無いのに免許だけ、と一級操縦士に挑戦し、その旧式教育法に驚かされたのも懐かしく思い出されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
クルーザーいいですね^^

お礼日時:2018/04/26 15:36

初夏の陽気で、薄着のミニスカートの可愛い子が都内にいた事‼️

「今まで一番楽しかったゴールデンウィークの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 15:35

ワンボックスカーに乗合で・・・・・


北陸出身者の実家で宿泊+大宴会 → 秋田出身者の実家で宿泊+大宴会 → 青森出身者の実家で宿泊+大宴会
 → 八甲田山で春スキーを満喫 → 酸ヶ湯温泉の混浴大浴場でお風呂 → 青森市内でお花見 → 東北自動車道
 → 都内帰還 → お疲れ様~ 

30数年経った今でも忘れない思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日充実したGWですね~楽しそう♪

お礼日時:2018/04/26 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!