アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブッシュってトランプ以上にやばい人だったんですか?

A 回答 (7件)

子供の方のブッシュ大統領はニューヨークの3.11事件の後でイラク戦争を始めました。

そのために莫大な国費を使って米国の力を使い果たしました。しかもイラクが核開発をしているから戦争、と言ったのに核のかけらも見つかりませんでした。戦争後のイラクをどうするか政策を持たず、中東の政治情勢をめちゃくちゃにしました。米国民も尻馬に乗ったためブッシュ氏を強く責めるわけにもいきませんでした。今の大統領なんてまだかわいいものです。
    • 0
    • 0

親子そろってフセインを潰したくて、親父はクエートがイラクの原油を横取りしていたのに「先に攻撃したイラクが悪い」と言って湾岸戦争をおっ始めるし。

息子はフセインの息の根を止めたくて、ありもしない核開発を理由に攻撃して念願通りフセインの首を締めちゃった。

親子そろって石油と軍需産業の繁栄の為には陰謀なんて当たり前という大統領だったね。
    • 0

親子揃っての戦争バカ。

戦争して景気を回復させたけど経済は全くの無知。
ただ、
トランプよりは全然マシ。
    • 0

親子して戦争したからね。

武器屋さんと繋がっていたようなので、ミサイルの消費期限がきたので使ったって事みたい。
たまったものではありませんね。
    • 0

やばくは 無いけど 馬鹿

• 0

二人いたけどどっち。

• 0