プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手に変わってほしかったらまず自分から変わっていく。自分が先、相手が後。ですよね?

A 回答 (4件)

自分が変わらなければ、相手が変わったところで見逃すか受け入れないかのどちらかです。

    • good
    • 0

カーネギーの名言ですよね?『人は他人を変えることはできない。

が、自分が変わることによって他人がそれを見て変わる可能性はある』……………あくまで、可能性、です。
    • good
    • 0

自分が変わっても、相手が変わってくれるとは限りませんよ。

相手が決めることですから。
    • good
    • 0

いいえ・・自分が先は合ってるが 相手が変わる変わらないは問題外

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!