プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生相談です。
私は地方の大学に通っています。

私は地元の大学に通っているのですが、
私の夢は芸能界で活躍することです。
今年で大学二年生になります。
地方から時々オーディションを
受けに行っています。ここ最近になって。

ただ、大学を4年で卒業するか、
都内に移住し、夢を追いかけるか本当に
迷っています。ただせっかく親が汗水流して
働いたお金を無駄にしたくないと
いう思いがあるからです。
もう最近はその事で頭がいっぱいで
授業に集中できません。
親の顔を見ると胸が苦しくなるのです。
皆様、私はどうすればいいんでしょうか?
良ければ助言を下さい。

A 回答 (2件)

3年次に都内の大学に編入する試験を受けてみてはどうですか?


親ならそう助言します。
    • good
    • 1

芸能界で成功する確率など1%に満たないです。

大学くらい卒業しておかないと、あとで潰しがききませんよ。。
悪いこといわないから、まず卒業してから考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!