プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満な彼がいます。(体の関係はあります)
月一で会っていて飲みに行ったりそのままホテルでゆっくりしたりです。
連絡は週に一回とるかとらないです。彼は人間関係ドライな性格と言っています。誕生日には高い食事に連れて行ってくれたりホワイトデーにはお財布が欲しいと言ったら欲しいブランドのお財布を買ってくれました。
いつも会う予定は私に合わせてくれました。
私が彼の事を友達と言ったら
俺って友達なの!?とびっくりしていました。
これは彼は付き合ってると思っていると思っていいのでしょうか?それともセフレ みたいな感じでしょうか…。ご意見お願いします!

質問者からの補足コメント

• 今まで付き合った経験もあまりなく、友達でも定期的に月に一回会ったりする人はいなかったと言っていました。

A 回答 (2件)

セフレだったら、やりたいときに向こうから連絡が来るんじゃないのかなあ。

彼にとってはあなたはきっとお付き合いの相手ということではないのかしら。
そうでなければ、あなたの予定にわざわざ合わせる必要はないし、プレゼントなんて適当なもので済ますはず。
実際には仕事とか忙しくてしょっちゅう会うのがしんどいって感じじゃないのかなあ。
少なくともあなたのことをセフレ程度には考えてないはずだと、ぼくは思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仕事は忙しくトラブルも多いみたいです(;_;)私と会うと元気が出て疲れが取れると言ってくれました。
自信がつきました!ありがとうございます♪

直接その方に聞いたらいかがですか?

見た感じあなたに尽くしていてやることやってるのに友達とは言えないと思いますけどね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一年前に私の事好きか聞いた時は冷めてる性格だから好きとか分からないと言われてしまい、怖くて聞けませんでした…(;_;)遊びに誘うのも連絡するのもいつも私からなので一方通行です笑