アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のことは物凄く好きで、尊敬もしていますが、どうしても体の相性が合わず、飲み会で飲んだ勢いで1度だけと思った方ともう2年も続いてしまっています、相手も奥様ごいるし、お互いに干渉しない約束でセックスだけの関係です、夜だとばれてしまうので、残業がない日は残業だと言ってセックスして帰ってしまいます、私は性欲が強すぎるのか、毎日自分でもしていますが、セックスを週ひ2,3回はしないとイライラしてしまいます、けど、こんなことやめたいのですが何か良い方法ありませんか

質問者からの補足コメント

  • 私は結構乱暴なくらいが良いのですが、だんなはすごく優しくて、言っても乱暴な感じではしてくれません

      補足日時:2018/04/18 21:06
  • 不倫相手はいろんなもので、色々してくれます

      補足日時:2018/04/18 21:14

A 回答 (18件中1~10件)

旦那さんを物凄く過きで尊敬もしている‥



体の関係が合わず不貞行為をしてる!

ホントは、体の関係だけではなく夫婦関係が破綻してるんじゃないですか?
もうご主人だけでは物足りないと思いますが‥?
ご主人も薄々勘付いてると思いますよ!
会社に連絡されたらバレますよ!
    • good
    • 2

怖いねー。

何がってある日突然、旦那から弁護士同席で離婚突き付けられるよ。そういう話しはネットにゴロゴロある。恨まれる前にやめておきな。自分の旦那と相手の奥さんからの慰謝料で苦しむよ。職場にバラす人もいるからねー。人の恨みは本当に怖いよ。
    • good
    • 2

もしかして、旦那様の浮気も疑ってみたらいかがですか?



愛してる。お前無しでいられない。君にはグッズは使えない。身体を求める。

でも、あなたは物足りず浮気してる。あなたは他の男性に夢中で気が付かなかっただけで、ご主人も他で満足させてる可能性ありますよ。

まずは調べてみては?そこから二人の関係変わるんじゃないですか。

あなたが浮気されてる側の気持ちを知り、どう変わるか。そこで話し合いわしようとすれば、浮気がバレた事で旦那様の対応がどう変化するか。

尊敬している旦那様で愛してるのならば、より良い関係性、性生活を2人で新たに築いていけるのでは?
    • good
    • 0

旦那さんもうすうす感じているかもしれないですね。


気をつけていてもこういうことは伝わってしまうものだから。
個人的には体の相性なんてものは物理的に無理な場合を除いて特別合う合わないなんてないと思います。
ただ、普段の行いを見ていてガサツで無頓着な人は下手です。
もしかして、ただただ下手なだけなんじゃ…?
とりあえず、こうして欲しいとか要求してみたらどうですかね〜。
    • good
    • 2

貴女にとって一番の薬は旦那さんにバレて捨てられること、失う悲しみをしること、人の心を傷付けることが、悲しませることがどういう事かしること。

    • good
    • 2

女性の方が不倫って大変なことですね…。

    • good
    • 1

よかったら、バレたらどうするのか聞かせて貰ってもよいですか?とっても気になります。


セックスしたいのですよね?
旦那様では物足りないのですよね…相性が悪いのですよね

うちは、「発覚」してから、自分の気持ち、レスになった理由、全部話しあいまししたね…それを持って現在に至りますが、今は、相性が良いと思います。頂いた言葉ですが
男は「胃袋と○袋を掴む」
と良いのだそうです…

良い方法は、旦那様との営みの改善なのではないですか?
    • good
    • 3

セックス依存症なのかも?



旦那さんが性癖に付き合ってくれると良いですね
というか解決ですよね
    • good
    • 5

旦那さんへの愛情が変わらないなら このままでいいと思います。


その彼を歩くデンマだと思えばそう気にならないでしょうw
いずれ性欲はウソのようにどっか行っちゃうかもね
絶対バレないように祈ってますよ
    • good
    • 1

ある程度の年齢になっているのですから、他の方法を見つけるのは難しいですね。

外の男との関係は今のままで良いと思いますが、家の中でも満足は得られなくてもしておくべきです。

今から先色々な男を捕まえて遊びながら、家のご主人との関係もそれなりに続けていると、最終的に家の中の男とするのが一番落ち着く、と実感します。その結果、家の中の男が一番よくなります。問題は、外で遊んでも家の中のご主人とも義理でも何でもやる、ということがヒントです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!