プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社が最短で来週の水曜、遅くても5月からです。無職期間が2ヶ月ぐらいですが、無職期間が長くなっても、その仕事で働きますか?辞退しますか?

A 回答 (4件)

自分がやりたい仕事ならぜんぜん、失業手当をもらいながら。

待ちます
    • good
    • 1

ハローワークで1日だけの着ぐるみや試験監督や福引の係員とかありましたよー。

Indeedとかでも無いですか?
    • good
    • 0

入社前ならば、その仕事で働くことはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/04/18 21:19

明日から行きたいのですか?書類とか制服準備とか保険とかあるからやっぱり来週水曜までかかるのでは?待った方がいいのでは?バイトなら即日かもですが。

短期のバイトしながら待ってはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか短期バイトないです

お礼日時:2018/04/18 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!