アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳の男です!私は32歳の女性に恋をしました!成就しますかね!32歳ぐらいの女性から見た25歳の男のイメージ!成就の仕方を教えて下さい!私は本気なんです!

A 回答 (7件)

彼女に逃げ道を与えないのも叶うやり方であなたは彼女に本音は頼りたいのです。


これは彼女があなたを立てるのが苦手自然で行きたいタイプなら彼女は間違いなくあなたの手に落ちます。
俺様タイプなら彼女は落ちないですし例えるなら犬タイプなら落ちます。
何故なら安心ですから。
本音は頼りたいけど形だけ頼らせるのも彼女に取れば嬉しいです。
窮屈にならないから。
ありのままの自分は居心地最高です。
下に弟がいるせいか年下しか好きになれなくて。
年上も同い年も苦手です。
彼女の兄弟とかも参考になります。
あなたが長男なら確率はぐっと上がります。
それでいて自由があるからワタシは楽です。
後ね、ワガママになって欲しいのも事実です。
好きだから自分の夢を叶えて彼の夢を一緒にワタシは叶えたいと最後に書いておきます。
ハンドルネームが其を表現しています。
    • good
    • 1

私も年下男性に恋しています。


7つ下になります。
6つ下の弟がいますが全く気になりません。
年上扱いないです。
あなたが本気でありあなたを彼女が好きになり受け入れたなら叶いますよ。
あなたがリードなさい。
彼女をあなたが甘やかすつもりでね。
男性である事を意識してありのままのあなたを彼女に魅せてあげてください。
ワタシは落ちない自信がありましたが落ちてしまいました。
常に自信を持てば大丈夫です。
因みにうちの親は11才違いでしたが怒られ窘められたのは父でした。
20才位なら行けるよ。
相手の足りない所を補うつもりでね。
好きなら年は関係ないし容姿、身長も関係ないし年収はあるけど。
相手の為に自分の為に自信が欲しいから頑張るんだから。
カッコ悪い所バレていますしね。
でも相手の足りない所を補う自信はワタシはあるよ。
ワタシも完璧じゃないし、完璧じゃないから労り恋し相手の事が常に頭の中にある状態です。
自分が苦手だから克服する事ももう厭わないし、好きな人に愛されてるかが1番大切なんだから。
よく妻と愛人を愛するとか言いますよね。
妻は家族や妹で愛人は全てが女なんですよ。
最後に残るのはつまらなかっただから。
愛人は醜くなれば次のキレイな女性を求めるが家族は特別なんだから。
あなたは覚悟をキメタのだから怯まず、大いに悩み、苦しみ、そして愛し愛されなさい。
同い年であろうが違っても揉める時は大いにあるから。
そこをいかに愛して愛され相手の立場になり考えて行動するかが続く道だよね。
愛されてないなら愛される様に仕向けるといいよね。
最後に怖くなり逃げない事です。
こころ変わりする場合もありますがそうなるかならないかも全てふたりの責任なんだから。
ワタシは一生他の男に向かわないと誓いを立てました。
これは想いがあるから鎖にも首輪にもならない。
良い裏切りなら構わず裏切るしね。
自分に負けないで。
これはお守りの言葉。
愛は幾らあげても構わないし邪魔にもならないよ。
彼女だから恋が始まりました。
他の女性なら始まらないでしょう。
何かあるなら隠し事は自分を妨げる枷だから。
応援します。
彼女と同い年の男にあなたは年齢で勝っている事を意識してありのままの彼女を愛せばいいよね。
    • good
    • 1

最初は弟みたいな感じで仲良くして、でも食事の会計は僕が支払いますと男らしさをアピールして、徐々に好きと告白してみてください。

相手は結婚に繋がらない恋愛をしたくないのでもしかしたら断られるかもしれません。結婚前提におつきあいしてください、結婚するまで貴方の身体に触れませんと宣言すれば、熱意は伝わるはずです。
    • good
    • 3

10歳くらい年下だと、もし好きになっても、自分からは基本的にいけないので、男性側が積極的に接した方が成就しやすいと思います。



25歳の男性の印象は、若いな、子供だな、意外と仕事が出来るな、優しいな、などでしょうか…。

これが20歳だと少し話は変わってくるのですが、はっきり言って、25歳の男性も30代の男性も中身の印象はほとんど違いがありません。

年の差分の経験値の違いで、表面上落ち着いて見えるだけです。

ある程度話すようになって、連絡先を知っているなら、食事や、お茶など誘ってみたほうが良いですよ。

30歳を越えると相手が居なければ、お見合いを考えたり、婚活をし始めます。
    • good
    • 1

先の二人の回答はどちらもあてはまるかとおもいますが、もし成就しませんという回答なら諦めるつもりだったのでしょうか?それでは別の意味で年齢は関係ないと想います。

信頼できる知人、先輩後輩に相談されたほうがより具体的なアドバイスが得られると思います
    • good
    • 1

私は35で旦那は25です。



自然体でフィーリングが合えば成就するかもしれませんね。

ただ結婚しておいてなんなんですが、
行動にも態度にも出ていませんが、10上の女性に好意を本気で抱くというのは潜在的にマザコン的な何かの要素があるんだろうなぁーと、旦那さんと接していて思います。

どこが?と言われると難しいですが…

同世代の女の子ではなく10ほどの年上に惹かれるところや
イベント事なども彼が率先して何かを計画した事がないところとか
マイペースなところとか
そういった細かい色々を総合して考えるとそう思えてなりません。

マザコンと言うと言い過ぎですが、自分が癒されたいとか自分が甘やかされたいとか、そういった気持ちが強いのかなー?と思います。

32歳位になると女性はいい意味で強いですから、そういった傾向のある男性を嫌う人もいますよね!!
その場合は難しいでしょうし…

あなたとその女性がどんなタイプか知りませんが

多分あなたはかなりの確率で、頼られたいより頼りたいタイプだと思います。
自分の頭では頼られたいと思っていても潜在的にです。
    • good
    • 1

年齢だけでは、人間は判断できません。


平均寿命からすると、ちょどいい年回りです。
貴方の中身が年齢以上に充実していれば、何ら問題はありません。
常にリードしてください。考える暇を与えずに、常に前に前に進んで下さい。
強引に引っ張られると、女性は弱いです。
逃げ道(彼がひっぱたから)をきちんと作り、致し方なく彼に従った、と言わせるのです。
あとは、なすがままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています