アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性欲が異常すぎて最近性行為をする回数が多すぎます。
彼氏の性欲を抑えるにはどうしたらいいですか?

補足
私も性行為中は気持ちいいので性行為を了承してしまいます。
彼氏は子供が欲しいと言っているので常にフィニッシュは中に出しています。
私も子供は欲しいと思っています。

A 回答 (6件)

彼氏さんの気持ちがわかる者です。


私の場合、24歳~44歳くらいまでは、それなりに性欲が強かったと思います。
出会いと別れを繰り返しながら平均4-5人をマタ掛けし、ほぼほぼセックスをしていましたから。。。

多くの女性とセックスしてきましたが本当に相性の良い女性は、滅多にいません。

顔やスタイル・互いの愛撫方法・性器の締まり具合や相性等がマッチするなんて本当に限られてると思います。

私も元カノで最高に相性が合うタイプの方とは熱烈なセックスをしましたよ。
(数時間かけて抜かずの5回(コンドームしてません)とか、かなり頻繁にしていましたね)
元カノは「アソコが壊れるとか裂けるとか、お願いだから早くイッて」とか言ってました。

それぐらい魅力的で最高の女性でした。

そこで本題ですが・・・
彼氏の性欲を抑える場合
「今日は体調が疲れてるから、無理」と言い、口や手でしてあげるのはどうでしょう。
私の場合、女性が面倒くさくなれば、そんな感じでフェラされ飲んでくれてました。

彼氏さんからすれば、あなた様が綺麗で全てが好きなのでしょう。
素敵なお子様に恵まれること願っています。
    • good
    • 1

カレは何歳なのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳です!

お礼日時:2018/04/19 15:29

>彼氏の性欲を抑えるにはどうしたらいいですか?


生理、排卵日の繋がりを教えて、ヤミクモにHするのを避けたほうがいいと思う(疲れるしw)
    • good
    • 2

彼氏ということはまだ結婚してないのですね



子供を作るつもりなら
そのへんのコトきっちり
話し合ってハッキリとしたカタチにしてからの方が良いですょ


出来ました

はいサヨナラ

のパターンもありますから


子供に可哀想な事だけは
しないで下さいね。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



何歳ぐらいのカップルでしょうね。

性欲が異常に強い男の性欲を抑える方法なんてないですよ。
外国では性欲が強すぎて性犯罪をする男には、性欲を抑える注射を
するとのことですが。

>彼氏は子供が欲しいと言っているので常にフィニッシュは中に出しています。

生でしたいばかりに、こういうこと言う男もいますよ。
で、いざ妊娠したら、逃げてしまう男も少なからずいることも
知っておいてくださいね。

貴女が今その彼を信頼していても、いざとなると
わかりませんのでね。

結婚するという確約をもらっていたとしてもね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は19で彼は20歳です。

お礼日時:2018/04/19 15:28

気持ち良くて、子供ほしいなら良いじゃないでしょうか


いっぱい愛し合ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A