プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽な死にかたってなんですか?

A 回答 (9件)

高層ビルからの投身自殺かな~?


飛び降りるだけなら楽だろ?(笑)
低層じゃダメよ?高層ね!
即死できなかった場合苦しむ羽目になる。

あとはスカイダイビングでパラシュートを開かないで落ちるとか!
最後に地球の丸さを体験して死ぬなんて雄大だな~(∩´∀`)∩
数千メートルから落下するんだから確実に死ねる!!
痛みもねえんじゃないかなー(たぶんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低何階ですか

お礼日時:2018/04/20 15:35

いろいろありますね。



苦しいかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

老衰での大往生。

これ以外で楽に死ねるのはなしです。
    • good
    • 1

睡眠薬だと思うが


死んだ人に聞かないと分かりません

死んでから苦しむかもしれないし
直ぐ生まれ変わるかもしれないし
ゴキブリ見ないな虫に生まれるかもしれないし

やっと人間に生まれてきたんだ 
急いで死ぬ奴 バカ
    • good
    • 0

「老衰」だと、苦しまずに、楽に死ねますね。

    • good
    • 1

お風呂で亡くなってるお父様を見つけてしまった友達は、死に顔があまりに気持ちよさそうで涙がなかなかでなかったそうです。


なので、老衰かこれかなと思いました
    • good
    • 0

老衰かなあ?


自分で死ぬのに楽な方法はありませんよ。
凄く怖いし精神状態が正常ならまさに実行出来ません。
うつ病などで精神のコントロールが制御出来ないとね。
私も失敗して目が覚めたら病室でしたよ。
もう懲り懲りです。
何があるのか解りませんが、今辛いのならその解決法を質問されてはいかかでしょうか?
みんな親身に回答やアドバイスくれますよ。
吐き出すと少し楽になれるかも。
    • good
    • 2

幽体離脱かな

    • good
    • 0

老衰ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!