アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹空きすぎて死にそうだから麩菓子食べようと思うんだけど100gあたり351kcal。20gやったら何kcal?

A 回答 (3件)

老婆心ながら、基礎代謝を下回るような極端な食事制限をされているとしたら、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。


 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事制限はしてないですよ!!
むしろしたら親が心配して怒るので3食きっちり食べてます笑
おやつも我慢しすぎるのは苦手なのでカロリー控えめなのを食べてます。

お礼日時:2018/04/20 06:30

10グラム = 35.1 kcal


20グラム = 70.2kcal

でしょ。。どうした!しっかりしてよ。

麩菓子とお茶も飲めば、胃で膨れるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 12:30

小学校で割り算習わなかった? それとも、空腹すぎて脳が機能していない? 約70キロカロリーでしょ? 最低、脳が働くくらいまでは、糖質とった方がいいよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

算数苦手なのもあるし後者も有り得ます( ̄▽ ̄;)
麩菓子ってやっぱり結構カロリーあるんですね...我慢します~

お礼日時:2018/04/19 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!