プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形、小鼻縮小についてです。
5日前に小鼻縮小をしました。
仕事はその間ずっとマスクを着けていたのですが
急遽仕事の方と食事をすることになってしまいました。
抜歯は明日の予定なのですが、本日施術を受けたクリニックは休みなので連絡ができず、
糸をしたまま会う事も先延ばしにする事も出来なかったので、鼻がくっついているか確認してから自分で糸を外してしまいました。

今のところ何もないのですが
この場合は鼻の状態などは大丈夫なのでしょうか?
何かあったとしても自業自得ですが詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

大変な想いされましたね。


糸を抜いたということはチャンと傷口がついていたんですね

糸を抜くとき血とかでませんでしたか?

一応清潔にして
絶対に触ったり擦ったりしないで
化粧とかもダメですよ。
一日前だからくっついていて化膿してなければ大丈夫かと思いますが
明日はできるだけ早く医者にみてもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス通りにしたら大丈夫でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 12:17

他の方と同じできちんとくっついていそうですので、私も問題ないと思います。


電話がつながらなかったこと、どうしても取らなければいけなかったことを
明日クリニックに伝えたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 12:15

その旨を病院に伝えて、


医師の判断を仰いだ方がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!