プロが教えるわが家の防犯対策術!

他に席も無くてふん 下りようと思ったけれどふん
夜でもう 帰れなくなりそうでふんむかっ
きゃびあてが 大丈夫と言うのでふん そのまま帰ったけれどふんむかっ

やっぱ 米で死亡者出てるしふんむかっ

国内線は 高度が低いふん??

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    シートベルトも緩々だったけれどふん 大丈夫かふんむかっ
    言えば 簡易別ベルトがあったのやらふん

      補足日時:2018/04/19 12:21
  • プンプン

    多分 最終便でふんむかっ
    下りたら 帰れんかったしふんむかっ
    その前に 下りると暴れたら逮捕ふんぶはふんむかっ

      補足日時:2018/04/19 14:18
  • 指でなぞるとふん 結構来たふんぶはふん
    結構凄いかもふんぶはふんむかっ

    「ジェットスターだったかふん 国内線 窓が」の補足画像3
      補足日時:2018/04/19 14:24
  • プンプン

    下りようかと思ったけれどふん
    一先ず きゃびんに聞いてみようとふん
    そうしているとふん
    百席未満だったので 割りと程無く出発してしまったふんぶはふんむかっ

    触ってみないと 危機感が解からないかもふんむかっ

      補足日時:2018/04/21 17:41
  •   補足日時:2018/04/22 03:30
  • プンプン

    しかもこの席は 私の指定では無く
    インドの空港で 発行されたものだったかもふん
    そこまで 手を回すかふんむかっ #ばかぶち

    いつもは前の方だけれどふん
    やけに後ろの席だと思ったらふん こんな事ふんむかっ
    ま 全ツアー仕方無く日曜にしてもふん 1時間前から早目の 窓口チェックインふんむかっ

      補足日時:2018/04/22 03:33
  • プンプン

    運良く帰れただけかもだけれどふんむかっ
    百席未満の飛行機なのでふん
    もしや墜落していたかもふんむかっ

    スペインで 眼にスプレーされたのもふんむかっ
    運良く メガネで助かっただけかもふんむかっ
    #ばかぶち しねぼけ

      補足日時:2018/04/25 11:44
  • プンプン

    飛行機の訂正ふんむかっ

    IBEX

    でしたふん
    失礼致しましたふん
    訂正して お詫び致しますふん

      補足日時:2018/04/27 16:58

A 回答 (2件)

画像を見たけれどよくわからない…縦方向にスーッと伸びている長いキズのようなもののことですか?


ひび割れているのではなくて、たぶん日よけ(シェード)の上げ下げでついた表面的なキズでしょうね。
内側からのその程度のキズならば、窓が割れることはないですよ。

ちなみに、航空会社によっては、もっとガリガリに(内側が)傷だらけの窓のある飛行機が、ザラにありますよ。
そういうのを見るのも嫌だなというのなら、LCCなどの安い航空会社の利用は避けることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございますふん
なゃるー シェードふん
確かに 素人では無理ぽい 全くの直線でしたふん

ただ シェードにしては 多少斜めだった気がしますふん・・
去年の暮れの事でふん もう忘れ掛けていたのがふん
死亡者の事故で 思い出してまた見て 2度びっくりしましたふんぶはふん

ガラスは5ミリくらいの厚さでしょうかふん
2-3ミリは掘っていたかと思いますふん

私が好んで乗った訳では無く 元から断わりたくてもふん
大手からの国内線シェア便で 乗らないと海外乗り継ぎが出来無い次第ですふんむかっ

お礼日時:2018/04/22 03:27

大丈夫だったから今質問書けてる、プン。


窓はポリカーボネートで出来てるし二重になってるから、多少ヒビが入っても大丈夫なんでしょう。
アテンダントも自分の命は惜しいでしょうから、本当にヤバかったら言うはず(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーんとに大丈夫ふん?
吸い出されるのしか 知らんかったかもだけれどふん
今回のニュースでは 一瞬で空気が無くなるとかふんこわふんむかっ

意識失ったまま ぽっくりふんむかっ

お礼日時:2018/04/19 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!