アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチを断ったら嫌われますか??

(付き合ってない男)

A 回答 (6件)

付き合ってないのにエッチを迫る時点でその程度の相手ですよ。



嫌われたくないからと オッケーしちゃうとその程度の女としかみてもらえなくなりますよ

そんな人はこっちから嫌いになれば良いのです。
    • good
    • 0

>エッチを断ったら嫌われますか??


 そういう異常な行動をする奴なら「わからない」。

「ふざけんなよ、何でセックスさせねぇんなだよ。お前なんか嫌いだ!」っていうかも。
    • good
    • 0

そんなことで怒るような、器の小さい思いやりのない男に


嫌われても別にかまわない。
    • good
    • 1

パワハラによるセクハラですか


それなら貴方は嫌われてクビになります
パワハラする力がないのにエッチに
誘うのは好かれていると勘違いしてるかも
うまく断らないとストーカーになるかも。
    • good
    • 0

ヤり目の男なら怒るか突き放そうとしてくるでしょうね。

それが作戦なので嫌だったら乗らないようにしましょう。
    • good
    • 1

嫌われないですよ。

(^O^)
断って怒る様なら「なんだ只の変態か」と縁を切りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!