質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

身長150センチの人が1番綺麗に見える体重、体脂肪、スリーサイズを教えてください

一応目標
体重39
体脂肪25
スリーサイズ上から75/53/78

A 回答 (4件)

今の女性は痩せてると言うより痩せ過ぎてると思います。

男は割りとポッチャリ女性の方を好むのでその位の方がいいと僕は思います。
    • 0

150㎝の場合、標準体重 BMI=22 で 49.5㎏、美容体重 BMI=20 で 45㎏、モデル体重 BMI=18 で 40.5㎏と言われています。

モデル体重でもかなりスリムで軽いと思われますので、39㎏は軽すぎると思います。
    • 0

下記サイトで計算してみてください。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • 0

体重は45㎏迄、増やしたらいいかな?と僕は思います。

• 0
この回答へのお礼

そんなもんでいいんですか
45て結構ぽっちゃりだと思います