アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼ってみたいペットはなんですか?


わたしは蛇と猫です

A 回答 (5件)

クリオネが自宅の冷蔵庫で飼えるそうで、飼ってみたいです。

餌も要らなくて、寿命1年らしいです。
    • good
    • 1

カワウソ


お金ほしーい
    • good
    • 0

法的にも環境的にもムリだけどもし可能であればということなら、皇帝ペンギン飼ってみたい。


肩組んで街歩いてみたいんだ。
    • good
    • 0

人間より長生きな、陸亀とか

    • good
    • 0

ちんちら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!