アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喘息で毎日シムビコートを使ってるのですが、
不眠気味で知り合いに相談したところマイスリー10mgという睡眠導入剤を何個か貰ったのですが
シムビコートと併用して飲んで大丈夫でしょうか??

医者で処方して貰った方がいいのは百も承知ですが、
土日に大事な用事があり前日に眠れないと困るのでそこで使用したいと思っています。

誰か薬について詳しい方いたら教えてください。
宜しくお願い致します。
今晩試してみたいと思ってます。

A 回答 (4件)

無資格診療 医師法違反 罰則第31条第1号第1項、第17条 3年以下の懲役若しくは100万円以下の罰金又は併科

向精神薬譲渡 麻薬及び向精神薬取締法違反 第66条の4 3年以下の懲役

>不眠気味で知り合いに相談したところマイスリー10mgという睡眠導入剤を何個か貰ったのですが
>誰か薬について詳しい方いたら教えてください。
何を知りたいのか、よく分からないんだが・・・そもそもが犯罪行為(処方が必要な向精神薬の無資格譲渡)なんでねぇ(^-^;
    • 0

私は、癌を主体とする医療における免疫療法の会を持っているものです。

ハスミワクチン、丸山ワクチン、NK細胞療法などの免疫細胞療法の理論など、幅広く免疫の理論から説明しています。

喘息とのことですが、アトピーや花粉症などと同じくⅠ型アレルギーです。
IgEと言う抗体が出来ることによって発症する疾患をⅠ型アレルギーと言います。

これらに効果があるのがハスミワクチンの免疫促進剤:アジュバントです。(アジュバントだけを使用します)
このことはハスミワクチンの詳しい知識を持つ者にとって昔から知られていることで、現実に治癒を見ます。
特に喘息は最も短期間で治癒します。
花粉症はアジュバントの点鼻薬スプレーが開発されています。
副作用もない免疫療法剤です。

ご使用されているシムビコー薬はステロイドも含み、治すものでもなく、ただ免疫反応を抑えるだけの対症療法であり副作用もあります。
医師は、アトピーも喘息も花粉症も、現在の医学では治せない病気と説明されますが、現実に治るものが医療として存在し、治ることは偶然でもありません。
https://bsl-48.com/hasumi-vaccine/
    • 0

睡眠薬の効果はどれでも一緒というわけではなく、

ひとりひとりの症状に合わせて処方されています。
そのため、他人に処方された睡眠薬をもらって飲んではいけません。

土日が大事なのであればまだ今日は木曜日。明日病院で処方して貰えばいいだけの事!

また、手渡した知り合いは 睡眠導入剤を他人に譲渡したことで
『麻薬取締法違反』若しくは『薬事法違反』ですので立件されれば逮捕されます。
    • 0

睡眠導入剤のやり取りは薬事法に触れます

石または薬剤師に相談の上購入してください
    • 0