アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士ざくらホテル株式会社で働きたいのですが、給与締め日、支払い日を知りたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

富士ざくらホテルは現在求人募集を行っていないようですが?

    • good
    • 0

求人票に、載って居ませんでしたか?

    • good
    • 0

直接聞いたらどうですか?


http://fujizakurahotel.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!