プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

職場に気になる女性がいます。

この前、女性と話をする機会があったのですが、女性の人が、ジーっと、こちらを見てきました。なんて言うのでしょうか?

凄い、ここぞとばかりに視線を合わせてくるような勢いで此方を見てくるような感じもしました。

此方が、少し恥ずかしくなってしまい、視線を外してしまいました。

女性が、ジーっと見つめてくるのは?

特に意味はないのでしょうか?

あと、女性が、此方をどのように思っているのか?

分かる方法は無いでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼をありがとうございます。


女性の誘惑 と言いますのは
私をデートに誘ってね。
という事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりまして
、すみません。

ありがとうございました。

参考になります。

お礼日時:2018/04/24 12:26

好きな相手なら じっと見ますね。

女性のアピールのようなものです。貴方と目が合っても見続けたのは そうとう気持ちが強いのだと思います。

目を逸らさなかったのは女性としての心が出たんですね。極端な言い方をすると 好きな人への 誘惑 になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか?女性のアピール

ですか。

誘惑は?どのような誘惑なのでしょうか?

お礼日時:2018/04/20 14:16

貴方の事が凄〜く好きか、単に目が悪くて良く見ようとしてるだけか…



どちらにしても、貴方から1度話しかけてみればどうですか?
前者なら食い付いて来るでしょうし、後者なら反応はイマイチでしょうね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 14:17

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
まずはお友達を目指してコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか。
相手に嫌な思いを一切させずに断るのはむずかしいのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!