プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登山キャンプ用品でジェットボイルという 短時間でお湯が沸かせるものがありますが
http://www.jetboil.jp/
家庭で普通に使うやかんや鍋にそのようなものがないでしょうか
要は鍋底に熱を逃さないための びらびらw がついたようなものです

A 回答 (2件)

中華鍋をレンジで安定させるための


鉄でできた丸い囲いのようなものがあります

これならやかんを乗せても熱を逃さずに沸かせます

商品名はわからないけど使っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものがあるのですね
探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/23 07:10

南部鉄器の、鉄瓶や鉄鍋はどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重いのはちょっと大変です
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/23 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!