プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
初めて利用させていただきます。

結婚式を控えていてお腹の中には赤ちゃんがいるものです。

1週間程前に旦那の携帯をみたらtwitterの裏垢にバイセクシャル、お相手探し中などの書き込みがありました。
トップ画も本人の写真を載せてました。

まだ男の人と行為はしてないと思うんですがいつするのかも分からないですし隠れてコソコソやってるのもよくわからないです

子供も産まれるのにやっていける自信がないです。

そういう方たちがいたら意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

いたずらでなければ心配ですよねぇ…



携帯を見た経緯がわかりませんが質問者さんにやましいところがないのであれば直接尋ねてみてはいかがでしょうか。

異性相手だろうと同性相手だろうと浮気は浮気ですからね~。
    • good
    • 0

ふざけて書き込みしてる可能性はないですか?

    • good
    • 2

これからの事を考えたら冷静な気持ちで話し合うべきです。

それであなたが旦那さんを受け入れる事ができるか?できないか?のあなたの気持ちだと思います。黙っていて何かのいざかいの時にその話しをするのはいい結果はうまれません。夫婦間の事だからいい、悪いは別にして話してみてください。
    • good
    • 0

前夫が…W不倫の相手は二人とも女性だったから、バイではなかったと思うんですが、下が節操無しだったのかな…


温泉施設のスパって言うんでしたっけ?入浴後、そこの仮眠室で寝ていたら、男性に股間を舐められていて…突き飛ばしたんでしょ?という前に、「上手だったから最後までやらせたけどね」と。
二昔前の話だから記憶が曖昧なんですが、たぶん、私と結婚する前の出来事で、結婚後にその話を聞き、物凄くショックだったんだけど、その後に冒頭の二人の女性とのW不倫を知り、そちらばかりを考え悩み、離婚。
・・・私、その件を無意識のうちに記憶から消そうとしていたのかも。

私は同性愛とかに偏見は無い人間のつもりだったんですが、今思い返しても、「舐めたのが女だったと思えば同じじゃん」とは思えないんですよね。

私には到底許容できないものを持った人という風にしか見られません。
「価値観の違い」という言葉だと足りない感じです。

そういう状況のあなたにアドバイス…いや~難しい。。。
こういう私が言えることは、
「性癖は治せないと思うし、ご主人があなたと籍を入れる前に説明すべき事柄」
かな。

同性愛を差別するような発言は、裁判や調停などにどう影響するのか…ご主人が本当にバイセクシャルなら、あなたがそこを突いても、ご主人は差別発言だと反論しそうな気がします。
でも、あなたがバイセクシャルや同性愛に触れないように、
「(ご主人)が不貞を働いているかもしれないと私が不安に思うような行動は、一切止めて欲しい」と伝えることは当然可能ですよね。
その場合でも、ご主人が「遊びでやっただけ」とかと言い逃れし、あなたに見つからないようにするかもしれない。

お腹に赤ちゃんいるのに・・・でも、あくまでも私だったらですが、バイなのかどうかを、私が納得するまで説明してもらいます。
本当にバイだったら、結婚する前に説明しなかった理由をとことん説明してもらう。
でも、私はどんな理由であっても、「男とも女とも絶対に浮気も不倫もしないから、この件は内緒にして一緒に夫婦としてやって言って欲しい」と言われても、OKできないと思います。
やっぱり、結婚だけでなく、付き合う前に言って欲しかったと思うから。
それに、人間性は素晴らしい人なら、こんな時期に出会い系とかに手を出さないと思いたいし・・・思いたいし・・・自分でもなぜ「思うし」と断言できないのかは分かりません。
たぶん、テレビでそういう夫婦を見たからかも。
結婚して子供も生まれてから夫が女装趣味とゲイの部分も会ったことが判明したが、夫としても父親としてもとってもいい人だから、離婚しないで家族としてやっている、みたいな内容でした。
これを考えると、ご主人も一人で悩んできたのかもしれないとも思いますが、聞いてみなければ分かりませんよね…怖いでしょうが、聞くしかないと思います。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!