プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5w2dでこれが胎嚢かも?ってゆうのが見えました。お医者様もこれかもしれないだけで大きさなど測らずエコー写真をくれました。5w2dというのが正しい週数なら小さいですか?

「5w2dでこれが胎嚢かも?ってゆうのが見」の質問画像

A 回答 (1件)

はじめまして。



胎嚢の大きさが書いていないのでわかりません。
エコーのうつしかたによって見た目の大きさは変わります。
もし平均より小さいとしても大きさはあまり関係ないように思います。
次回の診察の時にどのくらい成長しているのかが重要だと思います。

私は4週後半~7週まで大きさも平均値で7週で心拍確認もでき順調でしたがその次の診察で赤ちゃんが成長しておらず流産診断されました。

なので今は大きさはあまり関係ない気がします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!