アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleはアカウントの開示はしないと断言してますから

名誉毀損罪てかしていても。


大丈夫ですよ

 断言 はい  そんなニュースが
テレビに?
 
 ありました  そうする理由は?

前にアカウント開示して訴えられて賠償金が発生したからです

 
 どんな事件がもと? 殺人


犯人がYouTubeのコメントにて殺す等の脅迫をしていて

 

動画投稿者がアカウントの開示をGoogleに請求して
 
 

逆に殺す等の脅迫をしていた人を殺したのです


そしてその殺された人の愛人がGoogleが開示しなければ殺されなかった

ってなり、Googleが裁判で負けて



賠償金が発生したのです

 日本じゃありませんよ

アメリカですよ


 …………上の会話は、本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 違うカテゴリで聞いたら別の視点の解答をしてくださると思って質問させていただきました

      補足日時:2018/04/19 21:39

A 回答 (3件)

この事件、知ってますか?」←事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースに流れたそうですから、それが本当なら、一般市民も知っているはず

お礼日時:2018/04/19 21:57

ニュースに流れたそうですから、それが本当なら、一般市民も知っているはず」←あのさぁ・・



決定的違いを無視して無いかい?・・

あなたは疑問を解決したい・・・

俺は 解決しよーと 解決すまいと どっちでもイイ・・

その違いが 何故 分からないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みません急に何を言うているので?

お礼日時:2018/04/19 22:07

何にせよ 日本では サイトの運営に全権が行く様に なってます・・



此処でも 質問 回答を削除する為には 運営の許可が必要でしょ・・?

権利が 運営側に あるからなのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、質問仕方がいけなかったようです
この事件、知ってますか?

お礼日時:2018/04/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!