アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い既婚です。

以前不倫という関係になり別れました。
罪悪感が凄いと言う理由で彼からサヨナラを言われました。
その後も連絡を取り合い、もう2年になります。
彼からは今後深い関係になることはないから、俺が無理だからと言われました。

その間は2人で会うことはないけど、仲間内であったりはしています。
体の関係はなく、テレセ程度の事はしています。

連絡は彼から基本、仕事の日は毎日電話が来ます。
1日に1回だったり何回もという日もあります。

それに対して、少しは気持ちがあるから毎日連絡くれるのかな?と思ったりしますが思い違いでしょうか?

不倫されてる方、そうじゃない方でも結構です。
この関係で連絡を頻繁にくれるのは、特別ですか?

不倫だとそんなに連絡しないでしょうか?
色んな意見お願いします。

A 回答 (10件)

常識人ぶってるこんな男が1番ダメね。


家で問い詰められればその気はなかった、好きじゃなかったとか言っちゃえる人ね。
それもウソなの。
どっちにもいい加減。
自分のやったこと棚に上げていい人ぶっちゃうみたいな。
やめやめ、価値ないよ。
    • good
    • 1

彼の方が罪悪感があるから終わりたいっていっておきながら連絡してくるのはなんだか私は嫌です。


まだ気持ちがあるのかと思っちゃいますよね。
私は不倫をしてたんですがむこうが家族に申し訳ないから終わりにしたいと言われました。
私の事が嫌いになった訳じゃない。好きだけどゴメンって。
それから友達として何回かやり取りはしたけど私も気持ちがまだあったのできたいしてる自分がいました。
でも続けていても寂しいだけなので私から切りました。
不倫や浮気って足を突っ込むと後が嫌なものですよね。
キッパリ自分から切った方が痛い目にあわなくてすみますよ。
私はそう思いました。
もちろんまた会えるなら会いたいけど。
でもむなしいだけだなって思うから少しずつ忘れていければと思ってます。
    • good
    • 0

罪悪感が凄い、無理だから、と言える彼氏は正直者ですね。

つまり、妻を裏切りたくないからあなたには責任を持たないよ、と宣言しているのと同じです。それでも電話で付き合ってると言う事は、あなたがそれでも良いと了承したと彼が受け取っていると言う事でしょう。つまり、電話だけなら罪にならないだろうから、たまにテレセしようという事です。十分に性の相手になっているんですよ。こういう事がしたい男性はいます。これでは、彼に気持ちがあると言えますか?彼には何の負担のない所で無料のテレセ相手にさせられているのを(会わないから食事代等の負担もありませんよね)あなたは早く気づいてください。
    • good
    • 0

深い関係になったことのない、昔の同級生(男性)から悩み事を相談されたことがあって、その場では私なりに親身に相談に乗ったんですが、それ以来、頻繁に電話が来るようになり、その内容もそもそもの相談内容だった裏切られた友人に対する怒りや愚痴がメインでした。


たぶん、彼は、私なら話を聞いてくれる、と思ったんだなと判断しました。
当時、彼は地元で父親の跡継ぎになったばかりで、私は県外。
電話だけなら話し易いし、気兼ねもそんなにしなくて済むし。
それでも私のプライベートの時間を削られるように感じるようになったので、適当に言い訳をして、毎回対応できないと伝えたら、ぷっつりと連絡が途絶えました。

不倫では無い関係でしたが、相手が勝手に依存してくるのは普通にあることだと思いますよ。
それに、どんなことであっても、少しでも快感を得られるのなら、それはクセにもなると思います。
彼からの毎日の電話も、彼にとってはクセかもしれませんよ。
お互いに好意を持っている時には気にならなくても、相手のことを嫌になったらそのクセまでも忌々しくなる…坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…ココには至っていない…あなたにまだ未練があるようですから、その中途半端な関係はズルズル続くと思いますよ。
    • good
    • 0

もちろん貴女に興味が、あると言う事ですよ。

この先深い仲になる予感です。
    • good
    • 0

一度手に入れたモノを手放すのは、


覚悟がいるようです。
寂しさに耐えられないかもしれない、
暇つぶしがいなくなるのは辛いなど、
不倫は依存しやすいからね。
愛情とかじゃなく、逃げ場です。
    • good
    • 1

その彼のボーダーラインは身体の関係=不倫なんだと思います。


本気になって家庭が壊れるのを恐れているのでしょうね。
彼には一定の距離感があって相手が近づき過ぎると牽制すると思います。
自分は自分の距離がわかりますからね。
彼にとって電話連絡程度は未遂のレベルと位置付けているんでしょう。
ただね、こんな中途半端な関係では貴女も悶々と考えてしまうのではないですか?
男はやらなくても、いつでもやれる相手をキープしたいものです。
そこには奥さん以外の女性とも繋がっている安心と言いますか、弱さと言いますか、男なんてそんな勝手なものです。
おそらく一度不倫関係になった相手ですから、男性にとっては安心して近づきやすいですし、気が向けばまた身体の関係を再開させられる、言わば我儘を通せる相手。
貴女の事は好きと言う感情よりも、だらだらと甘えられる相手だと思っているでしょう。
しかし、貴女がこの関係で相手の深層心理に振り回され、思い悩むのなら、それは貴女にとってマイナスの相手です。
不倫というのは双方に利がないと意味を持たないと思います。
きっぱりと用事がない限り電話してこないでと伝えれば良いと思います。
その強さを貴女も持つべきです。
    • good
    • 2

旦那さんの事もみてあげようよ。

貴女と一生を共に生きる事を誓ってくれた人だよ。
不倫かれは奥さんを選びましたよ。
貴女はそんな彼と一緒に生きて行きたいのですか?
なら、旦那さんとは早く離婚してあげてください。
貴女ではない別の女性と幸せになれるように。
    • good
    • 1

うちの主人は、単身赴任が決まり、不倫相手と別れてからLINEで繋がっていました。


初めから愛情はなかったし、「都合が良い女」だったから淋しい時に使っていたのだそうです。
それくらいの関係じゃないのですか?
「いつでもヤれる女」だからキープしておきたいのですね

貴女も解っているのではないですか?
女は、心持っていかれるから、男には重くなるのだそうです。
主人なの場合は、面倒臭くならない様に、私が家庭を守ってくれている事とか、両親を介護していたくれる事とか、愛している事話していたそうです。
「奥さんを愛しているの?」と聞かれても
「うん…」と言っていたそうです。
だから、連絡くれるのは特別な感情ではないでしょうね…

私は、男の考え方、不倫したい考え方、勉強しましたよ…
再構築するには、必要事項だと思いました。

勉強して見て下さいね…
    • good
    • 2

結局の悩みはなんですか?彼の気持ちが知りたい、とかですか?関係を続けたいとかですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!