アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学二年です。私は一年前にフラれた男の子がいるのですが、アプローチしているのですが、近づかないでと言われました。凄いショックです。どうしたらよいでしょう?

A 回答 (3件)

なかなかそこまでハッキリと言える人は少ないと思うので 


悲しいとは思いますが 退くべきですね…

今は辛いかもしれませんが まだまだ、これからいっぱい出会いはありますよ(^^)/
    • good
    • 1

そこまで言われたら引き下がった方がいいですよ。


よって、
『なにもしない、かかわらない』です。
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


気高く立ち上がってください。
状況が相手の本心を物語っていると思うのです。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!