プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在高校3年生の女です。
私にはふと思い出してしまう人がいます。
それは中2の時に告白され私から断った人です。
その時自分にも好きかもという気持ちがあったですが、自分にどうしても自信を持てず振ってしまいました。
その後も少しずつ連絡が来たりと、今まで複数人での関係が続いています。
しかし自分が振った手前、どうすることも出来ずにいます。
好きじゃないと思い込むようにしても、何かのタイミングでふと思い出し、やっぱり好きなんだと思います。
その後告白されても断って来ました。その人に想いを伝えずに他の人と付き合ったら後悔すると思っていたからです。
自分が落ち込んだりした時に余計に会いたくなります。
これは穴を埋めようとしてるだけなのでしょうか
日が経つにつれてモヤモヤが大きくなり、思い出か美化されてるのかもとも思ってしまいます
どう行動して良いかわからないです。
はっきりさせ連絡もとらないようにするか、想いを伝えて良いのか分かりません。

A 回答 (2件)

今まさにここに書かれたことを素直に言ってみればいいじゃないですか。

それでダメなら縁がなかっただけです。
    • 1

私も似たような経験をしました。

振ってしまった相手を好きだと思って気持ちが大きくなり仕方なくなってしまいました。
私の場合は友達のままですが、、
私もぼんやりと後悔しています。

質問者様も今現在後悔が残っているのなら正直な気持ちを伝えてみては?
    • 0