アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の元彼氏に1夜浮気されて、彼を攻めていたのですが、ずっとまえにSNSで私は10人くらいの集まった写真1枚と一緒に、そこにいた男性との写真を結構近い距離でツーショット撮っていたのをあげていました。今思えばとても浅はかでした…。
全体の写真とツーショットでもやはり彼は嫉妬するし浮気されても私は文句言えませんよね…?今からでも謝るべきでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 彼はそのことについては何も言わず、私も大勢とのご飯だし…と思っていました。
    でもやっぱり男性からしたら不安になりますよね

      補足日時:2018/04/20 02:19

A 回答 (10件)

あなたが本当にそう思うのなら謝った方が良いと思いますよ。

他人の意見は関係ありません。あなたはあなたなのですから…
    • good
    • 0

いまさら・・・ですか?


元カレだろ?どうでもいいと思いますが。。。痛い人ですね。
    • good
    • 0

彼にならわかりますが、元彼に謝罪って誰に聞いても


何言ってんの??って感じだと思います。
    • good
    • 0

元彼か関係ないね、謝る必要は無いね

    • good
    • 0

気づいたら急いで謝るとよいと思うし浮気に繋がることはわずかでもしないようにしないと相手に浮気されるようになることもあります。

浮気は自分が浮気されないためにもしない方がいいんです。心が繋がっています
    • good
    • 0

元彼氏の事を、何故今更?


もう、関係ないでしょう?
    • good
    • 2

自分も改めようとするあなたは素晴らしいけど、謝る必要ないですよ。

それとは無関係です。

浮気発覚してせめて、今は少し落ち着いてさみしい気持ちになったのでしょう。人は悲しみを感じたくないときそして、怒りに変えて、怒りの後に悲しみが来ます。こちらの方があなたの本当の感情です。とても悲しくて傷付いてる。そんな酷いことをする相手の所に戻りたいですか?今はさみしくて戻りたい気持ちになってるから謝る気になるかもしれないけど、少し離れてゆっくり考えた方がいいです。しかも、元彼氏って、別れてるんだよね。

新しい浮気しない優しい彼氏探そうよ
    • good
    • 0

ツーショット写真でヤキモチを妬く人も居れば大勢の中の一人とたまたま写真を撮ったと冷静に判断する人もいると思います。


ツーショット写真を撮ったくらいで浮気するとは思えません。
SNSの写真を見てイラっとしたりヤキモチを妬いたのなら普通は浮気の前に問い詰めたり、喧嘩したりするのではないでしょうか?
SNSの写真を見たとしてもただのきっかけに過ぎません。浮気は浮気です。遠距離で会えないさみしさから身近に居た人に心が動いたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

関係ないんじゃないかしら



遠距離だから、近くの
女性とむすばれがち
    • good
    • 1

そのお気持ちよくわかります。


あなたが不安がっていると、相手は、安心して遠距離恋愛を出来ないと思います。
遠距離恋愛は難しいかもしれませんが、SNSなどのツールを使いこなせば案外うまく行くかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っております。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!