プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人は 女子と仲良いです。言ってしまうと女たらしです。
LINEで私と話している時も女子の話をすることがあるし、私を困らせたいのかな?って思うことを言ってきます。(今日〇〇(女子)と帰ったーとか。)
私のことは好きではないんだろうけど、
電話しようとLINEが来ていて、電話もしたことがあります。
結構なんでも言い合えます。
女子の話をしたりするのに、
毎日LINEが来て
電話をしたりするのは どういう心理なんでしょうか?
他の女子にもこんなことしてるのかなぁ…
LINEはしているっぽいですけど、電話は分からないです。
特別扱いされてるなんて絶対思っちゃダメですよね…?

A 回答 (2件)

周りの男の子は、友達同士であんまり女の子の話とかしないんじゃないですか?


おいくつかわかりませんがちょっと女の子の話をだすと、お前○○のこと好きなんだ〜!!っていじってくる男子もいますし(・・;)
だからそういう話を聞いてくれるからあなたによく話すのだと思います。
まぁ誰かに俺は女の子と仲良いんだぜってきいてほしいんでしょうね…でも男友達に言うといじられる…
そんな印象です!
    • good
    • 1

いきなり二人の時間を設けようとはせずに、まずは周りの友達も含めて遊びやイベントなどを企画してみてはどうでしょうか。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!