アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも愛されないのは価値がないからですよね

A 回答 (3件)

この世に生まれてきた人で、価値のない人なんて一人もいません。


あなたがここにいてくれるのは、奇跡だと思うのです。
ここにもあなたを気にかけ心配になって回答している人がいますよ。
会ったことはないけど、あなたを大切に思ったからです。

それと、命はみんな大切な地球の仲間です。
小さな命に目を向けると、何か自分にできることがあるかもしれない。
私も何ができているわけでもないですが、何気ないときに足元の蟻さん一匹にも一輪の花にも小さな優しさをかけることはできます。

すると、自然と自分も幸せをもらえますよ。
あなたにもそんな小さな幸せを沢山感じてもらえたらと思って、お節介ながら初めて回答してみました。

いい一日になりますように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣いてしまいました。みなさまごめんなさい、頑張って生きようと思います

お礼日時:2018/04/20 08:08

努力がないのかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力しました。気を使いました、愛想笑い、話題作り
どころがどっこい
全てが空回り
うざがれます。
いつかは私はゴキブリ扱い
この間はゴキブリホイホイ仕掛けられました

お礼日時:2018/04/20 07:51

価値はあってもそれを分かってもらうのが下手なんじゃないですか?


だって、面白いは難しくても優しくするのって簡単でしょう?
気が利く優しさは頭がいるけど、普通に優しかったら愛されるでしょ。
価値は自分で作るものだし。
努力しないと人間力ってあがらないし。

自分が人が好きで
人を愛してたら勝手に誰か愛してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/20 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!