プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身実家住みで、酒ギャンブルタバコ車旅行しなかったら年収300でも生きていけますよね?

A 回答 (7件)

独身だったら余裕です。

    • good
    • 0

病気しなかったらね

    • good
    • 0

余裕ですので、その余裕に甘えずいくら貯蓄できるかだと思います。


貯蓄していかないと将来的に余裕ではなくなりますよ。
    • good
    • 2

余計な見栄に金をかけなければ、酒、風俗、車でも余裕です。

    • good
    • 0

バイトか正社員か、実家があと何年住めるか、老後の生活資金をどれだけ貯蓄できるか。



これらで変わってくると思います。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

余裕です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!