アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員として入り1週間が経ちました!!
自分的には真面目にやっています!!
ですが、よく真面目に仕事しろって怒られたりやる気ねぇーなら帰ろとかまで言われます!!
誰に相談してもどこの会社に入っても同じだって言われるので、それはわかりました!!
ですが、まだ仕事がなれることが出来ず、仕事が遅かったりと迷惑かけることばかりです!!
ですが、それでも私は真面目にやっているつもりです!!
ほかの人からみて、やる気見えるようにするにはどうしたらいいと思いますか??
仕事が出来たり、早く出来るようになることが真面目に見えることなのですか??

説明下手ですが申し訳ないです!!
結構悩んでいるので、回答よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

「仕事が遅い!」



「真面目にやれ!」
は、違うと思うので、上司に真面目にやってない様に見られる要因があるのでは?
思い当たらなければ「どこが不真面目に見えますか?」と、聞いてみるしかないでしょう。
明確な理由があればいいですが、答えてくれなかったり、納得できない理由なら、その上司の頭がおかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
仕事が遅い真面目にやれは違うのではあれば、私は真面目にやっています!!
聞いてみたのですが怒ってばかりだし、
その会社の仕事の制服があるのですが、貰ってないのは私だけのようで、いじめ??
にあってるのかも知れませんね!!
それがどこの会社も同じって言われることが多いのでそうなのでしょう!!
頑張って耐えてみようと思います

お礼日時:2018/04/20 12:29

報告、連絡、相談。


ほうれんそうです。
貴方だけ制服貰ってない??パワハラっぽいですね。
辞めるなら労働基準監督局に連絡して辞めましょう。
耐えれるなら耐えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!!
新入社員の人たちにはもらったとか聞くともらったよーというので間違いないです!!
やはりパワハラでしたか装弾してみますね!!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/20 12:59

報告、連絡、相談。



真面目にパソコンに向かってだけではダメ。

仕事のレビュー、進捗報告、
納期に間に合わせるための方法など。

上司とコミュニケーション取ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に色々言われるので、コミュニケーションとってますか??
って聞かれるととれてないのかなとは思います!!
しかし、作業してるさいはメモなどして、早く覚えられるようには努力しています!!
それでと真面目にやれと怒れますれ!
よく分かりませんね

お礼日時:2018/04/20 12:40

めもとってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、仕事を早く覚えるためにとっていますよ!!

お礼日時:2018/04/20 12:34

頑張れ新入社員!


まぁ新入社員誰しも、最初は失敗の連続で凹み
悩むものです。
なので、全然問題ありませんよ。
今は、ただただ悩み苦しみを耐えてください。
その中で、きっと経験、知識がつき、仕事のノウハウ、効率が
自然に身に付きますからね。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ですね!!
失敗して、怒られても頑張ってみますね!!
社会人になったわけですから負けてはいられません!!
もう少し仕事に慣れてくるまで頑張りましょ

お礼日時:2018/04/20 12:30

報連相してますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

報連相とはなんですか??

お礼日時:2018/04/20 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!