【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

石原さとみは可愛いけど今年32才ですよね
結構ババアじゃありませんか?

A 回答 (8件)

顔が可愛いからなんでもあり

• 0

質問者さんがババアだと思うのならそれはそれで良いじゃないですか。

わざわざ同意を求めて投稿しなくても。
もしかしたならば規約違反で質問が削除されるかも知れませんよ。
    • 1

そういうことを言う人がいるから

若い子は相手にしてもらえない
    • 0

そうだよ。

ババァだよ。
それがどうしたのかな?

年齢が高いのに綺麗でかわいいことに嫉妬しているのでしょうか。
それとも、どうすればそのようになれるのかを知りたいと憧れてしまったということかな?
    • 3

可愛いです!

綾瀬はるか、ガッキーだってアラサーですぞ☆
    • 0

見た目はババアじゃないけどね。

20代でババアみたいなひともたくさんいます。
    • 3

二十代には色気は出せないかと。

• 1

年齢はいってても可愛くて色気があると僕は思います。

• 0