アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつから高温期でしょうか?
またいつどちらの受精卵でしょうか?

妊娠を希望しており、排卵検査薬を使用しました。
10日の朝に陽性、夜に仲良くしました。
12日にも仲良くしています。
しかし11日に排卵検査薬を使用していないため
陽性だったかが分かりません。過去に多嚢胞性卵巣と診断されたことがあるため漢方薬をしておりました。
そして本日の朝、フライングであることは重々承知でチェックワンファストを使用しました。
薄い陽性が確認出来ました。

いつからが高温期(高温期何日目)で、どちらの受精卵かお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?
訳の分からない質問ですが宜しくお願い致します。

「いつから高温期でしょうか? またいつどち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに10日は膣内。
    12日は膣外になります。

      補足日時:2018/04/20 13:48
  • 何度も補足、申し訳ありません。
    10日以前にも7日、9日と仲良くしておりました。

      補足日時:2018/04/20 13:51

A 回答 (3件)

12日が膣外なら可能性は10日だと思います。


9日にも性交されてるなら9日の可能性もありますね。
体温下がったのが11日なら7日の可能性は低いかな。
もちろん長く活動する精子もあるので
あくまでも可能性の高さの話です(^▽^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
気になっていたのでスッキリ致しました!

お礼日時:2018/04/21 23:20

排卵が済むと伸びるおりものは出なくなります。


ですから11日からおりものが出なくなったなら、排卵検査薬の結果もふまえると、10日の行為で受精したと考えるのが最も自然ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/21 23:18

どちらもあり得るのでどちらなのかわかりません。


排卵は低温期から高温期に以降する間のどこかで行われますし、排卵検査薬の結果が1回きりでは、憶測の範疇を超えることはありません。
10日と12日の相手が同じなら、何も問題ない話ですしね。

伸びるおりものが出なくなったのはいつでしょう?
今の段階ではそれしか手掛かりはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10日の前にも排卵検査薬の陽性か出ておりました。前は何回は検査していたのですが、11日から体温が上がったので検査薬を使用していませんでした。
おりものは11日から出なくなったと記憶していますが、不確かです…

お礼日時:2018/04/20 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!