アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。これ怪しくないですか

「女子高校生です。これ怪しくないですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 続きです

    「女子高校生です。これ怪しくないですか」の補足画像1
      補足日時:2018/04/20 13:59

A 回答 (4件)

完全にあやしいですが。

    • good
    • 1

勉強アプリのグループインタビューに参加したのですか?


まずはそこを明らかにしないと。
参加していないのに送られてきたならおかしいです。
個人上の取扱いについて疑わしいです、怪しいです。
・・・てことになるわけですが。

グループインタビューに参加してるなら、
また協力して頂けませんか、
と案内を送ってきただけですよね。
怪しくは無いと思います。

あなたが参加したグループインタビューで怪しさを感じたなら行かなければいいだけですね。
    • good
    • 1

アイ・エヌ・ジー自体は、マーケティングやトレンド・リサーチをやっているようなので、特段怪しいとは思いません。


グループインタビューも、ごく普通に存在する調査手法ですし。
    • good
    • 1

別に・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!