プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ花を角度を変えて撮影しました!

    「この花の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/04/20 14:00

A 回答 (4件)

何度もすみません(>_<)ゞ



フレンチラベンダーでいいみたいです…
別名 ストエカスラベンダー
ハーブ シソ科
⭐上のヒラヒラは、色んな色があるようです…

⭐わたぼうしは、白色のだけの名称みたいです(^o^;

ご参考迄
https://greensnap.jp/category1/herb/botany/287/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンチラベンダー シソ科 ハーブ 地中海沿岸地域原産ですね!花片の形も色々あるみたいです。よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 05:27

途中でした(>_<)ゞ



ラベンダーのわたぼうしだと思います…
フレンチラベンダー系の品種
花期 5~8月
⭐四季咲き種もありますし、香り(全草)
シソ科

ご参考迄 ⬇の方を見て下さい。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/lavandula. …
「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは。



ラベンダーで、わたぼうし と言って
フレンチラベンダー系の品種
    • good
    • 0

ふれんちらべんだーかな?


http://www.hana300.com/rabend.html
園芸品種ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレンチラベンダー 園芸品種 なんですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!