プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってメラノーマですか?
いつからあるか、分からないですが形がいびつなのでちょっと心配です
病院に行った方がいいですかね?
教えてください

「これってメラノーマですか? いつからある」の質問画像

A 回答 (3件)

ほくろです。



メラノーマならもっと真っ黒で形状が大きいです。

画像を見る時は、覚悟して見てください(^_^)v
https://www.dermatol.or.jp/qa/qa12/q02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました

お礼日時:2018/04/20 17:26

ホクロとメラノーマの違いは素人では判断出来ません。


多くの人が「これはホクロだよ」と言っても実際はメラノーマだったと言う事も有りますからね。(その逆もありますが)
ですので専門医である皮膚科で診て貰う事が良いです。
    • good
    • 0

素人に判断できることじゃないので


病院の先生に相談してください
まぁ普通のほくろにしか見えませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!