プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、アパートで一人暮らししてる大学生です。

ヤンキーか、ナリヤンか、ヤクザの真似事でもしたいのか、そんな感じの人が同じアパートにいます。最近しょっちゅうそんな方達が一部屋にたむろしています。
髪型は、サングラスつけてたり、ツルツルの人や、超短髪の金髪、モヒカンやら色々います。
服装は、ノースリーブやら、昔の風刺画の女性の全裸が描かれてる服みたいなのを着てます。
もちろん、タバコバイク常備です。

それだけならまぁ勝手にしてどうぞ。って感じなんですが、自分が外から戻って部屋に入ろうとする時、そいつらが外でタバコ吸ってるんです。
そしたら、明らかにこちらを見て、「あーマリファナうめ〜」って1人が言って、周りがゲラゲラ笑ってるんです笑

こやつらの頭どうなってるんでしょうか?
大学生かは分からんですが、20代前半です。
良い歳して、吸う度胸もないであろう薬の名前叫んで、俺カッコいいとでも思ってるんでしょうか?
まじのヤクザのような人なら、怖〜ってなると思いますが、こいつらは明らかに背伸びしてる感半端ないし、そもそも本物の人たちなら、今の時代に僕たち悪なんだぞ〜って言わないと思います。
相当ダサいし、本当に吸ってるとしたら、「僕たち社会不適合者なんです〜!!!」って大声で叫んでるようなもんですよね笑
恥ずかしくないんでしょうか?
どんな思考回路なんですか?

A 回答 (2件)

とにかく関わらない事です。

視覚に入っていないなのように振る舞いましょ。
中身空っぽの背伸び野郎は、注目を浴びたがっているだけですから。

しかし毎日、通路を防ぐ感じで暗黙の威嚇をしてくるようであれば管理会社に知らせましょ。

あなたがしなくても周囲の誰かしらしてるかもしれません。社会から逸脱した成長の止まった恥知らずはそのうち消滅するから、それまでちょっとの辛抱だね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね!毎日通路塞ぐまではないので、難しいところですね。
回答ありがとうございます!

本当にヤクザの下っ端で輩なのでは?

関わらないのがいいですが、同じアパートに住んでいるのもちょっと嫌ですね。
思考回路はわからないwアホだと思うけど。
    • 1
この回答へのお礼

確かにその可能性全くないわけではないので、関わらん方がいいですね。
分かりませんよねw