アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の席に気になる女子がいたら男子はどうアピールしますか?
気になる女子はそこまで話したりしません。

A 回答 (4件)

私は女子ですけど


話しかけてくれたり、
勉強教えてくれたり
目があった時ニコッて
してくれるとうれしいです
なれてきたらLINE交換すればいいと思う。
私の時はとなりの男子が勉強教えてくれたりしました。
    • good
    • 1

アピールではないけど、とにかく声はかけるなぁ。


中学入学して最初のクラスで出席番号順にならんだ隣の女の子が色は黒いけど、ちょっとかわいかったので声かけてその後、デートで映画に行ったことがあります。(それきりでしたけど)
ツンツン女でない限りは、声をかければなんかの反応は示すはず。その反応によってはデートに誘うもありです。

今思うと、あの当時で中1でデートなんてけっこうマセていたなと思う。
    • good
    • 1

相手からしたら基本的に迷惑だろうから必要な事以外話しません。


いつも隣の席で、席は固定で決まっているの?
    • good
    • 0

ちょっかいを出してみましょう。



手紙をさりげなく渡す、LINEのIDを渡す。

また、なんとか趣味や習い事を聞いて時分も共通のことをする、

一番人が仲良くなるのはまず、共通点があるところからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A