アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りがこみあげてきます。
彼氏がラインをみせてきました

かわいい彼女つれてますね
と知人にいわれて
彼女が十以上 年齢下と打ったそうです。
なのに彼氏が打ったらしいわたしについて紹介の文章をわたしにみせられないと手でかくしました。
知人から
このジゴロ ちんちん乾く暇ないですね
と返信があったという部分はみせられました。
気分がわるいです。

問いただすと
ジゴロはホストのような意味で
年が離れているから
悪いことしていると言われるのだと
彼氏が弁解しました。
聞いたこともないです。

まさかわたしを水商売とでもうそぶいた紹介をしたのでしょうか?

男性同士の会話っていったい どうなっているのですか?

A 回答 (3件)

>ジゴロはホストのような意味で


んー、ちょっと違うんだけど、まあまるっきり間違いってわけでもない。

>まさかわたしを水商売とでもうそぶいた紹介をしたのでしょうか?
全然違いますよ。
あの内容からそっちに発想が飛躍することに驚きを隠せません。

>男性同士の会話っていったい どうなっているのですか?
男同士の会話がどうこうって言うよりも、質問者さんの語彙力と日本語理解力の問題だと思いますよ。

要するに、年齢が下に離れた女性を彼女としてお付き合いしているから、彼氏さんのご友人は冷やかしで「なんか騙して付き合ってるんじゃないの?」みたいな内容の事を言ったんでしょうね。
    • good
    • 0

>ジゴロはホストのような意味で


違いますね

>まさかわたしを水商売とでもうそぶいた紹介をしたのでしょうか?
なんでそういう発想になったのかは知りませんが
絶対に違いますね
    • good
    • 1

その様な紹介はしていないですよ。

知人の方も、
冗談で
打ったのですよ。
男なんてそんなものです。
流しちゃいましょう。
気分を害されたのは
わかります。

気にしない気にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!