アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいを顔に当てる歯科衛生士

今日歯医者に行ったら若いお姉さんが 顔にめっちゃ胸を当ててきました

上から覆いかぶさる感じで顔に胸がのってて嫌でした

なんかわざとやってる感がすごかったです

わざとですか?それとも作業に集中して当たってしまうのですか?

A 回答 (3件)

患者は人間ではなくモノである、に徹しているようで、


触れてしまうならば、敢えて避けるという、治療上の危険な体制はしないようです。
人間的反応をされると、仕事がしずらいとも言っています。

胸元が大きく開いていたり、股下0センチのスカートだったら、
お誘いを期待しても良いと思います。
単なるからかいやモニタリングも疑われますから、注意しないと…
外に出たら、「何かありましたか?」と聞かれるかもしれません。
    • good
    • 0

サービスでしょう。

    • good
    • 0

あ!


うちの歯医者の歯科衛生士のお姉さんもそう!
ああいう姿勢だから胸が大きい人は仕方ないんじゃない。
言うのもなんだから何もなかったふりしてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!